お申し込みから、ご利用頂けるまでの簡単な流れをご紹介します。

 

お申込み


先ずはテンプレートからご希望のデザインをお選び頂き、「申し込みフォーム」に必要事項をご記入の上、お申込み下さい。
申し込みフォームで送信いただくと、メールアドレス確認のための「本登録用リンク」をご案内致しますので、このリンクをクリックいただくとお申込みが完了します。


お支払い


弊社にて、お申込みを確認いたしましたら、お客様に「登録手続き完了メール」をお送りさせて頂きますので、内容をご確認の上、7日以内に指定口座に初回月額利用料をお振込み下さい。


ご入金確認


弊社にて、ご入金を確認いたしましたら、お客様に「初回月額利用料のご入金確認メール」をお送りさせていただきます。このメールには、ご利用に関するユーザーガイドと、お客様の専用ログインパスワードが記載されておりますので、専用画面にログインして頂き、基本ページ作成(初期セットアップ)に必要な情報をご入力ください。尚、初期セットアップ登録期限はメール送付より7日間となっておりますのでご注意下さい。


基本ページの調整


初期セットアップ画面にご記入頂いた文章や画像をもとに、基本ページ(トップページ、会社概要、お問合せフォーム)の流し込み調整を行います。原則、セットアップ作業は1週間程度を予定しておりますが、受注が混雑している時は大幅に遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。

 

※この作業が完了しましたら、ログイン画面よりご利用者様にて自由にページの追加・更新などの作業を開始して頂けますので、ご送付する「操作説明書」をご参照の上、お客様にてページを追加してください。尚、この時点より「契約開始(契約開始日)」となります。


ご確認


サイト開設(アップロード/一般公開)に伴う独自ドメイン、メール、サーバーなどの各種設定の作業を行います。設定が完了しましたら、いつでもアップロードができます。


運営開始


アップロードをすると、一般公開・サイト運営が開始されます。

 


お支払い方法について


銀行振込:三井住友銀行 ※振込手数料はお客様ご負担となります。

お支払日:毎月契約満了日の10日前まで(次月分)


契約開始日までの制作準備期間中の利用料は掛りません。よって初回にお支払い頂いた月額利用料は契約開始月に充当されます。但し、アカウント発行後にご解約される場合は、初回入金分の返金は致し兼ねますのでご了承下さい。

 

●初回のご入金を確認後、アカウント発行、初期セットアップの作業が開始されます。
●本サービスの契約期間は、1ヶ月単位の契約となり、月額料金を前払いでお支払い頂きます。
●1ヶ月とは、契約日からの1ヶ月までをいい、毎月契約満了の10日前までに翌月分をご入金下さい。
●お支払いは弊社指定の銀行振込のみとします。
●お支払いは1、3、6、12ヶ月単位の中から任意でお選び頂けます。尚、12ヶ月前払いの場合は、月額9.000円に値引きされますので大変お得です。
●途中解約をされた場合は、既にお支払い頂いている料金の返金は一切致しませんのでご了承下さい。

 

●契約満了日までに翌月分の入金がされない場合は、満了日翌日以降に本サービスが停止となります。
●停止中にサービス再開をご希望される場合は、未納料金の入金確認後にサービスを再開いたします。
●停止期間が1ヶ月を超えた場合、サイトデータは凍結となり、契約者のアカウントは自動解約されます。


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